シナリオの作り方 キャラ編(2)

いつもだったら、だらだらと言葉で説明していくんですが、便利な道具を発見したので早速使用してみます。とりあえず、昨日ミチルが追加したので、フック自体のハンドアウトも変更しなきゃいけません。
とりあえず、キャラクターごとの相関図を作ってみました。ドクターって言うキャラがいますけど、こいつはプロジェクトで原爆を作っている人です。その他にも戦闘ようの人間を造ったりもしています。

見ての通り、PC3置いてけぼりです。それに、キャラ同士のコネクションもまだ弱い。
折角ミチルとドクターに因縁もあるし、誘拐されて洗脳させてしまいましょう。ならば、誘拐するのは誰か? 顔見知りで近い人間がグッドなんですが、最適な人が一人います。皆さんが想像してのとおり、未知です。裏切る理由はいろいろ考えられるのですが、ドクターに信頼されプルトニウムの場所にたどり着くためという設定。そして、FHからの出戻りなので監視役をつけましょう。その監視役がPC3で行きましょう。

で、以上のを纏めたものが上のやつ。ここで出てくるイヤミな上司って言うのは、UGNの人の下の一般で言うと中間管理職の人。悪い人じゃないけど、なんかネチネチ言ってくる人。最終話とかでカッコいい事言って、UGNの命令とは違う命令を下すシーンとかやったら美味しいから、作るだけ作ってみた。
攫われると、少し関係図も変化していくと思う。とりあえず、現状ではこんな感じかな