念願の「デッドライン」のGMをやってきた

いやー、やっと暖め続けてきたシナリオ「デッドライン」のGMをやってきました。
そんなシナリオ知らねぇよ、って人もいるでしょう。というか、しかいませんね。デッドライン、それは要約すると「UGNvsFH」のPCガチセッション。PC間戦闘がシナリオの華という、とんでもないシナリオ。だいたい予定通りに進み、戦闘だけが予定外でした。ガチでタイタスを昇華しまくり、10個以上は軽くタイタスで飛んでます。ラストは、ダイスしだいでどちらになるかGMがハラハラどきどきでした(笑)。
心配していたPLの対立とかが起きなくてよかった。後日リプレイも公開予定なので、お楽しみに