久しぶりにセッションに行って来ました

先日の連休中に、久しぶりにIrminsulの方でセッションに参加してきました。
PL、GM共に一回ずつ。
PLの方はいつもの如く杏子で参加。いろいろと反省点もあったけど、面白いセッションだった。個人的には問い詰めて失望するシーンもやりたかったけど、その辺は時間の関係で自粛した。
GMのほうは、ここで公開している「日常の護り手」をやってきました。もう三回目。でも毎回展開が違うのが本当に楽しい。NPCがGMを裏切ってくれるセッションほど楽しいものは無い。今回は特にPC1が特殊なキャラだったため、心配していたけど思った以上に成功してくれたので嬉しかった。この王道シナリオも大分完成に近付いてきたんだろう。ついでに、リプレイも張っておきますね。

『Nightmare 〜表裏一体〜』(PL参加)
『日常の護り手』(GM参加)