やっと九品昇格。でも連敗で降格の危機(笑)

先日厨カードとして有名な甘寧を引いたのもあって再び呉の住人になりました。つか、甘寧強いです。槍単大徳を一人で食い止めたの見て、本気で惚れました。
今日は4回やって二勝ニ敗。二勝して救貧に昇格しました。でも。三戦目が不完全燃焼だったので、四回目をやったら十品の人に負けてしまい、上がった日に落ちそうになってます(笑)。うう、落ちたくないよう。まあ、負けた敗因は諸葛瑾の迅速な転進のタイミングを誤ったこと。次に繋がる負けだった思いたい。
現在の武勇:1267 (リアルにピンチです)
デッキ  :SR甘寧、R太史慈朱桓諸葛瑾潘璋。軍師は魯粛
がんばって、とりあえず一勝して降格の危機を何とかしたい。