やっとPL参加できた。

ダブルクロスのオンセサイト、Irminsulにてセッションやってきました。久しぶりにGMじゃないセッションでした。今回のGMはここで公開しているリプレイ「鴉の書」でPC1をやってくれたヌエさんのセッションでした。
ヌエさんGMのセッションに参加するのは初めてでした。凄く巧かった。ちゃんと作り込んであって各PCに見せ場も作っていたし、楽しかった。クライマックスでの全員のダイスの回らなさは異常だった。近いうちにリプレイも公開するらしいので、またリンクを張らせてもらいます。
 
 
上のやつとは関係ないけど、需要があるかどうかは分からないけど、ダブルクロスリング作ってみました。
リプレイ読みたいって人とかでも参加結構ですので、よかったらどうぞ。