キャンペーン展開するためのシナリオフック

Gプロジェクト系のシナリオをキャンペーン展開するためのフック。
真ん中が出来ているので、比較的簡単に展開させやすいとおもう。
どちらも、キャラに視点を当てて作っていくとやりやすいかもしれない。シナリオ3はブレイクアップの最終話みたいに、PCのロイスのキャラと出会ったりして、守らなければというモチベをあげたり、ロイスを作ったりするといい。具体的な方法としては.準備に時間がかかるから、○○時に集合みたいな感じがいいのかな。キャンペなのに作りやすさを優先したので、ロイスがほとんどいないのは申し訳ない。

シナリオ1

シナリオ目的

未知との接触(PLに感情移入させれるとなおよい)
プルトニウムの回収

シナリオフック

原発からプルトニウムが盗まれるという情報がUGNに入った。
その場に現れた一人の女性。そこに何ともいえないなつかしさを感じる。
そして、彼女の事を思い出したたのは、全てが終わった後だった。
それと時を同じくして、潜入捜査官から新しい情報が入ってくる。
それは、この街で原爆が製造されているという情報
君たちに休んでいる時間はないようだ

シナリオ3

シナリオ目的

Gプロジェクトもののシメ

シナリオフック

全てのミサイルを止めた。これでGプロジェクとは終わった。誰もがそれを信じて疑わなかった。
しかし、今回のもただの「ブービートラップ」だった。
事件終了と同時にラボが爆破され。極秘15475148号が解放された。という情報が流れた。
数年前暴走した最強のジャーム。殺せないために支部で拘束されていたものだ。
UGNアクシズは、数時間以内に対処できない場合は。爆撃を行う事を決定。
やれるかどうかは問題じゃない。やるしか無い
バロール/キュマイラ 

対処案(オレが思いついた案ってだけだから弄って結構です)

オレがイメージしているのは、でかいジャームなんです。
起源種なので、ダイスはバカみたいに振ってきます。UGNで開発されている「レゲネイド鎮静剤」を使用して強引に侵蝕率を下げる薬があるという設定します。一般に使用されないのは、リバウンドが大きいからです。
そして、ジャームそのものをある程度ダメージを与えると、自重で自滅するって訳です。(フルメタのベビモスおちって事です)