悠久の光

一応ダブルクロスがメインだから、書かないわけにはいかないわけで(笑)
さすが、シリーズ最終作というのもあって、ボリューム的にも内容的にも満足のいく一冊でした。
ただ、アライブシリーズ通してだけど、オリジンと比べるとちょっと見劣りするきがした。多分シナリオのギミックが凝ってるからなのかもしれない。まあ、この辺は俺の個人的な感想なので、置いといてください。いろいろいってますけど、流石王子って一言に尽きる。ほんと、この言葉を言ってしまったらそれだけで、こと足りてしまう。
ネタばれになるから、余計なことは言いたくないけど、とりあえず読め。それに尽きるw

最終巻だけあって、おまけがついてきたのがうれしい。おまけの内容はDロイス7つとステージ。
なかなか面白そうなシナリオが作れそうです。ブレイクアップのキャンペーンに使ってみたら面白いかもとか思ったり。今後もリプレイごとにこうやっておまけを付けてくれたらうれしいなって思う。できれば、ボスデータとかも乗せてくれたらなぁって思う。まあ、あんなボス俺みたいなやつに使えるかどうかはわからないけど(笑)。まあ、そんな感じです