ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

行って来ました。最後までHEROにしようか迷っていたんですが、上映時間がエヴァの方が近かったのでエヴァを観て来ました。
良かったです。評価としてはB+です。Aにしてないのは、今回の内容はほとんど前作のままだったからです。リメイクとしては凄くいい出来。原作本の三巻までのないよう。いろいろと追加設定がでてきたり、ラミエルがかっこよかったり。演出が全体的かっこよくなっていた。特に良かったのは先ほど言ったラミエルシト新生みたいなのだったら、どうしようという不安はあったものの、出来はしっかりしてた。本気のGAINAXを見たって気分でした。続きが凄く気になる。来年らしいけど、早く上映してくれないもんだろうか。まあ、無理なのは分っている。