<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CB%A1%BC%A5%C8">ニート</a>





+Double Cross The 2nd Edition+ 〜Character Sheet〜














“The Siyu-” arai ni-to

“蚩尤” 新井 新人

コードネーム 蚩尤(シユウ) No Printing
フルネーム 新井 新人(あらい にいと)
シンドローム キュマイラ
ハヌマーン
年齢 18歳 性別
ワークス UGNエージェント
カヴァー ニート
基本侵食値 31 所持Dロイス 羅刹
HP 14 イニシアティブ(初期/補正後)
PL プレイヤー名 プレイヤー管理表


能力値
肉体(6) 感覚(4) 精神(1) 社会(1)
白兵 射撃 知識: 調達
回避 知覚 知識: 情報:UGN
運動 隠密 機械操作 情報:
耐性 精密作業 RC 交渉
運転: 意志 芸術:
運転: 追跡 芸術:


エフェクト
名称(一般) レベル 技能 侵蝕率 目標値 対象 タイミング 詳細
リザレクト 宣言 後述 自身 後述  1D(Lv)HP回復、同値分侵食率上昇
ワーディング 宣言 後述 後述  特殊な結界を張る
名称(キュマイラ) レベル 技能 侵蝕率 目標値 対象 タイミング 詳細
完全獣化  
一角鬼  
ハンティングスタイル  
名称(ハヌマーン レベル 技能 侵蝕率 目標値 対象 タイミング 詳細
電光石火  
一閃  
マシラのごとく  


コンボ
コンボデータ(補正なし/100%時 ※ダイス能力値補正足さず) 技能 CR値 ダイス 攻撃力 侵食値
名称 / / /
組合せ
詳細  効果:

 演出:
名称 / / /
組合せ
詳細  効果:

 演出:
名称 / / /
組合せ
詳細  効果:

 演出:


侵食率効果表
侵蝕率 0〜60 61〜80 81〜90 91〜99 100〜110 111〜130 131〜160 161〜190 191〜230 231〜
目標値変化 −1 −2 −3 −4 −5 −6 −7 −8
エフェクトLv +1 +1 +1 +2 +2 +2
+ダイス +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9




アイテム(固定化ポイント:2 固定化:−)
名称 種別 固定 技能 攻撃力 防御力 装甲 隠匿 備考
UGN幹部 コネ 情報:UGN 情報:UGNにダイス+2
情報屋 コネ 情報:裏社会 情報:裏社会にダイス+2

ロイス
関係 名前 感情(P) 感情(N) 設定 タイタス 昇華
Dロイス 羅刹
新井 遙 □庇護 ■不安 自分にとって大切な妹
上司 西園寺 みやび ■尊敬 □憐憫 上司に恵まれないって大変だと思う
ロイス設定項目

 ■関係 ロイス名

  設定

『』



  ■関係 ロイス名

  設定

『』



 ■関係 ロイス名

  設定

『』

ライフパス
生まれ表 母親不在 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
経験1 学生 大勝利 レートの高い賭け麻雀で借金を完全返済
経験2 学生 衝動に負けて妹を傷つけようとした
覚醒 無知(侵食値:16)
衝動 破壊(侵食値:15)
設定
「大丈夫だって。働かなくても仕送りはきっとくるさ(さっさと報酬振り込めよあのサボり支部長)」



ある程度物心ついたころには、母親は居らず。父親は賭け麻雀で生計を立てるろくでなしだった。

それでも新人と遙にとっては大切な親だった。その関係を崩したのは父親が大負けしたことに始まる

妹を担保にしてギャンブルをして多額の借金を背負い、そのまま失踪。新人は自分の内臓やらその他もろもろを担保にして、賭け麻雀の世界に足を踏み入れる

最終的に借金は返済できたが、その後違法賭博の現行犯で逮捕。それにより退学というか除籍。



自分の力の暴走で自我を失いかけて、妹を殺しかけたこともある。その事件がきっかけでUGNに所属することになる

そのときの記憶は妹の記憶からは消されている。しかし、それは新人にとっての重い過去のひとつである。

もっとも、報酬は親類からの援助ということにしてもらっている。それゆえ妹からはニートとして認識されている

新人として、いつか自分が衝動に負けて妹を殺してしまうのではないかと恐れている。だから、失望して自分から離れていくことを願っている。

その半面で手の届くところで護ってやりたいという感情もあり、いろいろ考えている




一人称:− 二人称:− 口調:− 髪の色:− 瞳の色:−

身長:− 体重:− 血液型:− 星座:−座(00/00) 好きなもの:− 嫌いなもの:−

ダブルクロス The 2nd Edition」は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
(C)2003 Shunsaku Yano,(C)2003 FarEast Amusement Research Co.,ltd (C)2003 Fujimi Shobo,
当サイトにおいて使用する限り、改造・変更を認めます。